※GBC14-200 ブースト比較
黄 0.9k
緑 1.0k
赤 1.2k→1.1k
S660に
Garrett GBC14-200
を取付しました。
今回はストックエンジンを
ベースに施工
エンジン保護のため
最大トルクを抑えながらの
セッティングです。
Boostは1.1kに設定しまして、
最高出力、最大トルクとも
4500rpmから
MHI製アップグレードタービン
を超える結果になりました。
ストックエンジンベースで
考えますと
ミニサーキットではMHIターボ
FSWやモテギではGBC14
といったところでしょうか…。
鍛造ピストン、
強化コンロッドを組込んで
ブーストアップした場合、
172PSまで確認できております。
上のグラフは鍛造ピストン強化コンロッドを
組み込んだエンジンにGBC14-200KITを装着
して測定した結果です。
更に楽しい車になりそうです。
チューニングカー好きの方には
かなりおススメです。
取付コミコミ
価格660,000円税込み
上記価格には
ECUのチューニングデバイス
燃料系強化は含まれません。
TC1000でオーナードライブによる走行動画です。
GTD GBC14-200TURBO KIT装着車
ECUはFLASH EDITOR 現車合わせです。
パワースポーツGTD
〒300-0811
茨城県土浦市上高津1752-1
TEL:029-835-7288
FAX:029-835-7335
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:日曜・祭日